自分をみつめる Snigel m. (スニーゲルマム)

石川県を拠点に活動する女性のグループです。

8/4(土)は茶話会です

8月4日(土)は「精神疾患の家族に寄り添う」というテーマで茶話会を行いたいと思います。

少し難しいテーマですが、どうなんだろう、どうしたらいいんだろうとモヤモヤしている気持ちをどうぞ持って来てくださいね。

スニーゲルマムでは、安心・安全を大切にしていて、そこでの話はその場に置いていきましょう、相手を非難・批判するのではなく自分を主語にして話しましょう、話したいときに話しましょう、という約束のもとで進みますから、今回も話してもいいし、話さなくても。

でも、何か気になるのであれば、それはどこかに「置いて」もいいのかも。そんな場にして頂きたいと思っています。

用事の合間を縫って参加しても、あースーッとした!って思える会ですよ(←前回の私)。
お待ちしています。

*けい*