自分をみつめる Snigel m. (スニーゲルマム)

石川県を拠点に活動する女性のグループです。

2009-01-01から1年間の記事一覧

関連ニュースのご紹介

Snigel m.が興味を持つ/おすすめしたい関連ニュースやイベントがありましたらお知らせします。

イベント案内

イベントとは、不定期開催の講演会や、行政と協働での事業などのことです。 適宜お知らせを出していきます☆

過去の活動について

Snigel m.の過去の活動については、以下URLから辿るとご覧いただけます。註:(1)「参加受付中」等の表示が出るものもありますが、過去の終了した活動です。ご了承ください。 (2)「BBS」や「掲示板」はレンタル掲示板業者さんのサービス停止のため、ご…

Snigel m.について〜since1998〜

●ついイライラして、子どもや家族にあたってしまう ●自分の想いが夫や周りにうまく伝わらない ●集団やサークルが苦手 ●誰にも打ち明けられない秘密がある ●『全てうまくいってるはずなのに…』と感じる 自分をみつけるママの会 Snigel m.(スニーゲルマム)は…

2009年は「からだのこと」を学びます

平成21年度 自分をみつけるママの会 Snigel m.(スニーゲルマム)テーマ『からだに訊くカラダと話す』 ふつう、人って気持ちを優先してしまうけれど、 実は体にはちゃんと感覚があって、心地よかったり、痛かったり冷たかったりしています。 理屈ではなく“か…

しばしお待ちを

なんのご縁か、このブログにいらしてくださった皆様、ありがとうございます。 ここは、石川県金沢市で活動する「自分をみつけるママの会 Snigel m.(スニーゲルマム)」のブログです。 記事がまだ整っていませんが、少しずつがんばります☆Byスニム