自分をみつめる Snigel m. (スニーゲルマム)

石川県を拠点に活動する女性のグループです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

田房永子さんトークショーのチラシができました

「トークショー うちの母ってヘンですか?」のチラシが出来上がりました!お話は田房永子さん(漫画家・ノンフィクションライター)。 2016年1月23日(土)13時〜15時、場所は金沢市立泉野図書館2階レクチャールームです。お申し込みは下のチラ…

田房永子さんのトークショーを開催します

トークショー うちの母ってヘンですか?お話し:田房永子さん(漫画家・ノンフィクションライター) 日 時:2016年1月23日(土)13時〜15時場 所:金沢市立泉野図書館2階レクチャールーム定 員:50名(要申込・先着順) お申込はこちら → 1月2…

第2回学習会、終了しました。

もともと小ぢんまりとした集まりなのですが、今日はいつもより多くの方にご参加いただきました。ありがとうございました。 次回は10月24日(土)10時より。 場所はお問い合わせください。 ※Facebookページも開設してます。 「自分をみつけるママの会 Snigel …

平成27(2015)年度Snigel m.学習会 『ウチの母ってヘンですか?』

自分をみつけるママの会 Snigel m.(スニーゲルマム)今年度学習会のお知らせです。 『ウチの母ってヘンですか?』 「あなたはどうしたいの?」と聞かれても。…どうしたいかなんて考えたこともなかった。 打ち合わせの中でスタッフが紹介した『うちの母って…

始動。

こんにちは。スニーゲルマムです。先日、久しぶりに全員が集まって打ち合わせをしました。(学習会は参加できるスタッフが交代で出席しています)4月以降の予定が着々と固まりつつありますよ♪決まり次第こちらでお知らせします。楽しみ楽しみ☆

講演会のお知らせ

Snigel m.主催の講演会を開催します。子供を育てるということはなかなか大変なことです。 しつけに悩んだり、育てにくさを感じたり、なんだか子育てがうまくいっていない気がしたり… 子どもをどうしつけたらいいのかいろいろ迷ってしまいます。講師の和田さ…