自分をみつめる Snigel m. (スニーゲルマム)

石川県を拠点に活動する女性のグループです。

月末。

2月は早いですね。うっかりしているともう月末です。

22日はワークショップにお越しいただきありがとうございました。
私は参加できなかったのですが、参加者には喜んでいただけたと聞いています。
またぜひご参加ください。

来年度の予定もほぼほぼ決まっています。
後日こちらで告知いたしますね。


今日はスニーゲルマムとは別のグループで勉強会をしてきました。
テーマは「男女共同参画」。
メンバーの知識がバラバラだったし、なかなかそういう話ができなかったので、とてもいい時間になりました。(な)